2012年11月18日日曜日

【散歩】チェーン店が無いアーケード、いろは会

場所: 日本, 東京都台東区日本堤1丁目28−2
台東区日本堤に、いろは会というアーケード商店街がありました。
ふらりと立ち寄ったそのアーケード商店街は、世間を制覇するチェーン店が1つも見当たりませんでした。













地図はこちら。



最寄りは三ノ輪駅か南千住駅ですが、ちょっと離れています。
昔、吉野通り(県道464号線)都電が走っていた頃は、もっと人通りが多かったのかもしれませんねぇ~。

頑固な昭和の商店街って感じでした。

東京には、思わぬ所にいろんな景色があって、面白いですね(^^)

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



より大きな地図で 「尊い東京の姿」一覧地図 を表示

1 件のコメント: